USER GUIDE
ご利用ガイド
ご注文
商品の注文ステータス
注文履歴にて、ご注文いただいた商品のステータスをご確認いただけます。
・注文確認中:この時点ではまだご注文は確定しておらず、キャンセルも可能です。
・配送済み:今後のキャンセルはできません。お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
商品のキャンセル・返品
注文確定後のキャンセルはできません。
商品到着後、お客様都合での返品・交換は対応しません。
商品は鮮度がとても大事です。配送予定時間に必ず商品を受け取るようにスケジュールの調整をお願いします。
商品の内容が異なる場合や、商品に瑕疵があった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お支払い
お支払い方法
お支払はクレジットカード・コンビニ決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、以下のとおりです。なお、有効期限が切れているクレジットカードはご利用いただけません。
・VISA
・MasterCard
・JCB
・AMEX
・DINERS
お支払い回数は一括のみとなります。
引き落とし日は各カード会社規定の日になります。
クレジットカードはご注文時またはマイページのクレジットカード情報でご登録いただけます。
ご利用いただけるコンビニは以下の通りです。
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
商品代金・配送料
商品代金は税込表記です。
商品代金に加えて、別途配送料がかかります。
宅配便(チルドゆうパック)でのお届けの場合、配送料は以下の表を参考にしてください。
サイズ |
福岡 |
熊本・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・広島・岡山・鳥取・島根・山口熊本 佐賀 長崎 大分 宮崎 鹿児島 広島 岡山 鳥取 島根 山口 |
香川・徳島・愛媛・高知・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山香川 徳島 愛媛 高知 大阪 兵庫 京都 滋賀 和歌山 奈良 |
石川・富山・福井・愛知・岐阜・三重・静岡石川 富山 福井 愛知 岐阜 三重 静岡 |
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・栃木・山梨・長野・新潟東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 群馬 栃木 山梨 長野 新潟 |
北海道・宮城・岩手・秋田・青森・山形・福島北海道 宮城 岩手 秋田 青森 山形 福島 |
沖縄 |
60 |
1060 |
1100 |
1180 |
1290 |
1450 |
1630 |
1230 |
80 |
1360 |
1420 |
1500 |
1590 |
1750 |
1930 |
1570 |
100 |
1870 |
1910 |
1990 |
2090 |
2250 |
2430 |
2100 |
120 |
2060 |
2110 |
2190 |
2280 |
2450 |
2730 |
2300 |
140 |
2900 |
2940 |
3030 |
3120 |
3280 |
3650 |
3160 |
150 |
3840 |
3880 |
3960 |
4050 |
4280 |
4740 |
4090 |
151〜 |
4340 |
4380 |
4460 |
4550 |
4780 |
5240 |
4590 |
配送
お届け日時の指定
「配送情報入力ページ」にて「出荷予定表」を参考にして希望のお届け日時をご指定ください。
基本的に翌日指定をご指定いただくようにお願いいたします。それ以外の日程の場合は鮮度が落ちるため、日程の変更を個別でお願いする可能性がございます。
メール便でのお届けの場合、配送日時のご指定はできません。配送希望日にできるだけ近い日付でのお届けとなります。
お届け先の変更
お届け先はご注文ごとに変更することができます。
変更、追加される際は購入時またはマイページより変更が可能です。
購入について
お届け日
購入時にお届けの希望日を入力可能です。
お支払い方法
お支払い方法はクレジットカード・コンビニでの決済となります。また商品のお届けごとに引き落としとなります。
会員登録/ログイン
会員登録方法
新規登録ページより会員登録ができます。
登録される場合は「メールアドレスで登録」のボタンより、メールアドレスとパスワードを設定して登録を行ってください。
ログイン方法
ログインページのフォームにて、登録時に入力したメールアドレスとパスワードを入力することで、ログインすることができます。
その他
各種情報の登録/変更
ログイン後、マイページにて、登録情報を確認・変更することが出来ます。
メールの配信設定を変更したい場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
退会方法
一度退会してしまうと、これまでの購入履歴などのお客様に関する一切の情報は閲覧不可能となります。
それでも退会を希望される方は、お問い合わせフォームより退会希望の旨をご連絡いただきますようお願いします。
なお、ご注文済みの商品については原則キャンセルは一切承っておりませんので、予めご了承ください。
よくある質問
Q. パスワードを忘れてしまいました/パスワードを入力してもログインできません
A. パスワードの再設定を行って頂き、再度ログイン頂けますようお願い致します。
ログインページの「ログインID入力画面」にある、「ログイン情報をお忘れですか?」のボタンを押していただき、登録されているメールアドレスを入力した後、画面にしたがって手続きを行ってください。しばらくするとメールアドレス宛に再設定用のURLが記載されたメールが届きますので、そちらから再設定をお願いします。
Q. 注文完了メールが届きません。
A. お客様のご登録されたメールアドレスに誤りが無いか、ご確認ください。
また、迷惑メールと判断されている可能性がございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
Q. 注文をキャンセルしたいです。
A. 注文確定後のキャンセルはできません。予めご了承ください。
Q. 玄関先や宅配ボックスに置いてもらいたいのですが?
A. 商品は鮮度がとても大事です。お手数おかけいたしますが、配送予定時間に必ず商品を受け取るようにスケジュールのご調整をお願いします。